2017_07
17
(Mon)23:47

らいおん組☆夏祭り

夏祭りスタート目前!
パネルシアターを見て、スタートを待ちました。



いよいよスタート♡
らいおん組の創作太鼓から始まります!




太鼓、盆踊りの後は1か月かけて魔法の言葉をかけて来た梅ジュースで乾杯でした!


美味しくなぁ~れ
美味しくなぁ~れ♡


乾杯の後はみんなとっても楽しそうに、あちこちのコーナーを回っていましたね(^-^)
子ども達との行事が一つ一つ終わって行くことに、早くも淋しさを感じてますσ^_^;
来週はお泊まり保育☆
みんなで元気に参加出来ますように♡
♡おまけショット♡
3月に退園したY君も来てくれました(^^)v
ぱんだ組のお友達は「Yちゃんだ!」と寄って来て、微笑みかけていました。
久しぶりに会えて嬉しかったよー(*゚∀゚*)