2017_07
09
(Sun)13:41

保育室 誕生会

今月は7月生まれの誕生会^ ^

Nちゃん3歳と…↑↑

Mくん1歳の誕生会でした↑↑

お母さん手作りのメッセージカードを読んでいただきました↑↑
家族みんなの合作カードです↑↑

お母さんのMくんへの思いが伝わるメッセージを読んでいただきました^ ^そしてMくんが大好きな絵本「いないいないばぁ」↑↑

これから暑くなりますね!
今回は誕生会でうちわ制作を行いました↑↑
お母さん達にも協力していただきました↑↑

切った折り紙をうちわの裏側に貼りました↑↑


絵の具とストローを使って吹き絵です↑↑

初めての吹き絵で唾が飛び交ってましたが、子ども達は大喜び↑↑


子どもの手形を金魚に見立てうちわの完成です^ ^
絵の具が乾いたらお返しいたします↑↑