2017_07
08
(Sat)10:32

ぱんだ組 誕生会

7月の誕生会がありました!
初夏の暑い季節に産まれたお友だち♪
4歳のお誕生おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

まるで漫画家さんのような素敵な絵のお手紙を書いてきて下さったRちゃんのお母様。
子どもたちにも「可愛い~‼︎」と言われていました。

お楽しみは、手作りマラカスを準備してくださり、みんなで作りました。






綺麗な玉や鈴を入れて、外側にはシールを貼りました!綺麗~♪♪と眺めていた子どもたちです。
キラキラしたもの、大好物です‼︎


音楽に合わせてマラカスを振ったり、リズム遊びをしたりして楽しみました。




いつもぱんだ組さんに明るく声をかけてくださるRちゃんのお母様!楽しいお楽しみをありがとうございました。

続いて、新聞遊びもしました。

新聞紙の車に乗ってゴーゴー!



新聞紙が布団に変身‼︎

新聞紙のお船に乗って!落ちたらワニに食べられちゃうぞー。

変身ごっこもしました。


お家の方と触れ合える毎月の誕生日会。お誕生日をみんなで祝うことができて嬉しいです!
みんなたくさん食べて遊んでこれからも大きくなってね( ´ ▽ ` )ノ