2017_07
05
(Wed)22:43

らいおん組☆今週の様子

●月曜日
ピーマンとオクラに水やりです!
雨続きでなかなか行けない畑。雨風の中、逞しく育ってます!




●プール開き
遂に…
やって来ましたーー‼︎
プール開き\(^o^)/
まずは壁に沿って立ち、


ちょっとずつ体を濡らして行きました。
あし~




おなか~
むね~


おしり~


ともだちのせなか~




遂にすわる~
キャーーー‼︎づめだぁぁぁーい

じわじわはいってーーー


バシャバシャバシャーー


最後は

繋がりました♡


水の冷たさにも慣れた所で、さぁーー遊ぶぞー‼︎

スタジオアリスのカメラマンさんも引いちゃう位の、激しい水遊びでした(笑)
•超‼︎大作
火曜日。台風の為、うさぎ組~らいおん組、学童さん皆一緒に過ごしました。





学童さんから学んだ積み方を実行するらいおん組さん。それをまた小さいクラスの子へと受け継がれて行くのでしょうか^_^
夏祭りで踊る盆踊りもしましたよ~


●クワガタ発見‼︎

今日の朝。
園庭でクワガタを見つけた子が3名‼︎
みんなから憧れの眼差しを受けつつも、、かなりひきつっているRちゃんです(笑)
●弁天プール
行きのバスにて。
クイズ大会を開催。




問題‼︎
直美先生は男か?女か?( ̄∀ ̄)
さぁ、どっち??笑