2017_07
05
(Wed)21:35

ぱんだ組 プール開き

月曜日は待ちに待ったプール開きでした!
いつもは休み明けでちょっぴりどんより登園する子も、シャキッとプールモード‼︎でした(o^^o)

体操をして、水着を着て… 「○○ちゃんの水着かっわいーね♪」と友だちと話したりしながらプールに行きました。水着も、こっち前~?と尋ねながら自分で着ようと頑張っていました!

塩でプールの水を清め、水の神様に楽しく遊べますように…とお願いしてから入りました。









キャーーー冷たい‼︎ でも気持ちいい‼︎
今年は猛暑のようなので、たくさん水遊びをしていきます(^∇^)

友だちのシャワーが終わるのを待っている子どもたち。お地蔵さんみたいで可愛かったです♪


さっぱりした後は外遊び♪