2017_06
28
(Wed)23:04

らいおん組☆見せる楽しみに…

目覚めました(≧∀≦)‼︎
お楽しみ会の翌日も
「せんせーっ! 太鼓見に来てもらいたい!」との申し出がσ(^_^;)
あひる組さんを招待して太鼓を披露し終えたタイミングで、うさぎ組さんも来てくれました‼︎
はい、もちろん披露します(笑)
太鼓、ハンドベル、楽器、手遊び、歌(笑)(笑)
途中、スタミナ切れしつつも演じきった子ども達へのサプライズに…
「頑張ったご褒美のおやつだよー♡」と、ベビースターを手のひらサイズの量を配り…
特別感の演出に「らいおん組さんのしかないから、他のクラスには内緒で♡」と小声で言うと、、数人の子がサッと窓を閉め、カーテンまで閉め…
怪しさ全開(笑)
プラス、暑い……(~_~;)
そんな中で、ベビースターを味わう子ども達でした(笑)





あぁ~
毎日、楽しいっ( ^∀^)