2017_06
25
(Sun)21:43

ぱんだ組 1日自由遊び

1日自由遊びの金曜日!
ぱんだ組 ミニコンサートを開きました♪
お客様を部屋に招いて~
かたつむりの歌♪

合奏 キラキラ星



お客さんがたくさんいてドキドキするかな?と思いきや堂々としていた子どもたちです!

フープの披露!
見てもらいたい!と挙手したお友だちです♪



パチパチ‼︎ 上手だね!と言われると嬉しくてとびきりの笑顔を見せてくれました。

外遊びでは、すももを収穫!


園長先生が木を揺すり、ポトポト落ちてくるすももをみんなで拾いました!

みんなで食べました。





割れているすももは、ありさんにあげるー!と土に置いたり、めぐたちにあげてくるー!と山羊にあげる優しい子どもたちでした。

きっと来年のこの時期にまた食べられることでしょう(^∇^)楽しみです!


おまけ
相撲の様子です