2017_06
19
(Mon)01:43

らいおん組☆面白エピソード

数人の子ども達と七夕飾りを作りながらお喋りしてました。
「私のパパはお仕事で家にいない」と言うKちゃんに、周りの子が何で?と。
「Kちゃんのお父さんは、海外って言ってね、飛行機で行かないといけない遠い所でお仕事してるんだよ」と私が説明すると、「海外のどこーー?」と。
「ホンコンって言う場所」と更に答えると…
え?コンコン⁈とSくん。
いやいやー、それはキツネでしょっ‼︎と突っ込んでいる最中、またまたRちゃんがポンポン⁈と(゚∀゚)
それはタヌキだから‼︎
なんて言って笑い合っていると……
「台湾だよ。」とKちゃん
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
そもそも最初から間違ってました(笑)