2017_06
14
(Wed)23:02

保育室 食育パンケーキ

 
今日はみんなが楽しみにしていたパンケーキ作り↑↑

ジャムや生クリーム、バナナにチョコをトッピング↑↑

食べたくしょうがない笑
作ってる途中で食べ始めてしまいました↑↑
食べたくなるよね^ ^

4つに切り分けたので、4種類の味に↑↑

チョコバナナにジャム↑↑
好きにトッピングをしました↑↑

みーんな上手にできました↑↑

トッピングが楽しくておかわりもしました↑↑


7月も楽しい食育をしようね^ ^

2歳児の活動↑↑
アンパンマンワーク。
 
「虹と同じ色で塗りましょう」の問いかけで、できる限り1人で取り組んだ子ども達↑↑

殆どの子が色を間違わずに出来ました↑↑