2017_06
13
(Tue)23:52

うさぎ組 今週の月曜日

かけっこの練習をしました!
コーンを目指して走り、折り返す。
出来るかなぁ~o(^-^)o
挑戦の前に、保育士の説明を上手に聞けていた子ども達♡
立派に走れそうな香り⁈がします(°▽°)


では早速!
よーい、ドォーン‼︎


少しずつ練習をしている子ども達。
来年の運動会では、更に上達した走りを見せることでしょうね~
気が早いかな(^-^;笑
かけっこの後はグランドで遊びました♫
お友達と仲良く遊ぶ姿もよく見られていますよ!


小さくても、さくらんぼっ子は日陰の活用法も知っています!
時々は日陰で一休み♡

誰が見てるとか関係なく、面白い事をしている子もいます(笑)
じゃあーーん‼︎

え????
ボクでしたぁーー(o^^o)

グランドのど真ん中で、、正座で、、大爆笑(≧∀≦)
危ないよ!と止めるとこも、この笑顔を見ると一緒に笑ってしまいました(^-^)