2017_06
08
(Thu)00:53

らいおん組☆今週の火曜日

私が出勤して来ると…


早くも全身泥だらけ‼︎(≧∀≦)
この日は朝から、トラックで砂場に新しい砂が運ばれて来たそうで、そりぁーーもう!夢中になって遊んだ様です♡

体操に並んだ男の子達の大半は泥だらけでした(笑)


さぁ、、部屋に入らねば…
よし‼︎

「自分の汚れは自分で落とそう‼︎企画」を発案です(笑)(笑)


ちょっと大変な事も楽しくやってしまえば何てことありません(^^)v
らいおん組の子ども達はポジティブシンキングです!
跳び箱の着地でバランスを崩してマットに倒れ込んだものの、「セーフ‼︎」と言って起き上がって来ます(°▽°)‼︎
苦手なトマトに苦戦しつつ、「スイカだと思って食べたら食べれた‼︎」なんて言ってたり(´∀`*)
「せんせー  俺まだ3回しか注意受けてないよね~♡」と3回も言われたのに、3回しかと受け止めていたり^^;
何だか、大らかな気持ちにさせてくれる子ども達です(笑)

この日は太鼓のリズムを膝打ちした後、トントントン誰のお家ですか?の製作をしました。


折って、切って、書いて…

トントントン

はーーい!



ドアを開けるとかわいい絵が登場です♡