2017_06
05
(Mon)21:07

らいおん組☆6月の遠足

水曜、木曜と風もあり丁度いい気温だったのに…
無風。。。
しかも、気温上昇( ̄∇ ̄)
でもでも!体力に自信のあるさくらんぼっ子は元気に出発です!!


車が来たら端に寄って止まります。
らいおん組さんが車道側を歩き、ぱんだ組さんをサポート♡

↑↑微笑ましいでしょう(о´∀`о)
カントリーパークに到着し、たっぷり遊びました!






お弁当とおやつタイム♡






おやつタイム恒例の物々交換。
私の元にも子ども達が沢山お菓子を持って来てくれて、交換するのですが…
最初に勢い良く渡し過ぎた子たちは、後からお菓子タイムに入った子と交換したくても手元にお菓子がなく。。。
『せんせぇ、さっきのお菓子返して』と(°_°)
そして再び、お菓子交換へと向かっていました(笑)