2017_06
04
(Sun)11:51

ぱんだ組 遠足

お天気は晴れ‼︎
先月のリベンジがかないました(=´∀`)元気よく遠足に出発です。行きはらいおんさんに手を繋いでもらい、お喋りしつつルンルンで歩いていたぱんだ組さんです。


到着してシートにリュックを置き、さぁ遊ぼうか‼︎と思い子どもたちを見ると、座り込みおにぎりを食べる気満々でした。楽しみなおにぎりはちょっとだけお預け♪ 遊具で遊びました。



砂を入れたり



夢中で登って滑って~




愛情たっぷりおにぎりも、美味しく頂きました!この笑顔( ´ ▽ ` ) パクパク食べました。






帰りは、ぱんだだけちょっと早めに出たものの、らいおん&きりんさんと合流‼︎ またらいおんさんに手を引いてもらい帰りました。

カントリーパーク遠足!二回も歩けました(=´∀`)すごい‼︎たくさん褒めてあげてくださいね♪