2017_06
02
(Fri)20:30

きりん組 6月遠足。



↑↑出発前。




↑↑出発してすぐ。





↑↑もうすぐカントリーパークの芝生だ!





↑↑いつもの入り口がメンテナンス中のため、いつもとちがう入り口を使いました。






↑↑芝生に到着だ!






↑↑ベンチで一息するふたり。



↑↑ベンチで一息する3人!




↑↑一人で乗るターザンロープですが、乗るまでには必ずお友達の力が必要です。






↑↑滑り台やジャンプ台でも遊びました。






↑↑「はやくー!こっちー!」といいながら、お友達のターザンぶりをみています。






↑↑吊橋では「せんせいもわたろうよ!」と誘われました。
「大人はのらないでってかいてあるけん、先生はのれんとよー。」と伝えると、橋の上の子どもたちが「ぼくは?おとな?」「わたしは?おとな?」と心配そうにしてました。
「あなたたちは子どもだからいいんだよー!」と伝えておきました。






↑↑おにぎり弁当をたべています。






↑↑おいしい おいしい といって食べていた子どもたちです♡





↑↑これから帰ります。





↑↑パーク内の池やバラの花を鑑賞中。





↑↑ワクワクしながら池の中をみている4人組をハラハラしながら写真におさめました。




↑↑らいおん組と手を繋いで、カントリーパークを出発。






↑↑がんばれがんばれ!






↑↑途中で先に出発したぱんだぐみさんに追いつきました。


らいおんぐみはぱんだぐみのエスコートにまわってもらい、きりんぐみは自力で帰ることに。




↑↑水分補給をして体力と気力をチャージ!






↑↑園に帰り着き、足をタライのお水につけているところです。





今日も一日、本当によくがんばりました!

しっかり体を休めてね♡