2017_06
02
(Fri)19:34

うさぎ組 じゃがいも掘り

園庭横の畑でじゃがいも堀りをしました!
大きなお芋がゴロゴロでてきて、みんな大興奮^o^
とれたお芋はコンテナの中へ!

「とれたよー!」とニッコリ^_^



芋虫が食べているお芋を発見!大きな穴の中でもぞもぞ動いていました。指でツンツンとつついてみています^_^

いつの間にか、ヤギ小屋の前に移動!畑から取ったブロッコリーをあげていました(笑)

こんなにたくさん取れました!

最後に皆でヤギに餌をあげました🐐




急な予定の変更に快く対応していただき、ありがとうございました^_^
今後もよろしくお願いいたします!