2017_06
01
(Thu)18:08

らいおん組☆今週火曜日

朝の自由遊びでは、たけのこ料理が出来ていました(^o^)

じゃがいもの収穫に誘われ、レッツゴー♫



たっくさんたっくさん掘れましたよ~
汗だく、顔も真っ赤!
園に帰り着いて、水浴びタイムです(2日連続の♡)



テラス側から私が水をかけていると、何と給食室側からも放水(≧∀≦)‼︎

水浴びで一息ついて、クールダウン。
くつろいで絵本を見ていた子ども達です(^^)


この後は給食。
給食後の自由遊びでは「先生‼︎モアナかけてーー」と3人で組体操を始めました。
曲が流れ出すと、次々に集まって来ました‼︎



じわじわ増えて来て~



かわいすぎます♡♡♡
うさぎ組の動物体操までやっちゃいました!



せっかくなので、私も一緒に踊りました(笑)
更には跳び箱もしたい!と…





ねぇ、らいおんさん…
あなた達はどこまで走り続けるの?笑
子ども達のエネルギーのすごさに感激します(≧∇≦)