2017_05
28
(Sun)22:49

ぱんだ組 誕生会

5月生まれのお友だちの誕生会でした!
ぽかぽかの春に産まれた元気もりもりの男の子4人です!

保護者の方からのメッセージ




じーっと目と耳を大好きなお家の方に向ける子どもたち。いつも感動してしまいます!

お楽しみも計画していただきました。いつも本当にありがとうございます。

Mくんも手伝ってくれた絵本の読み聞かせ


手品のお楽しみ

お星様がつながったー!
水が消えた‼︎ びっくり目を丸くした子どもたちが可愛かったです。


お誕生会をテーマにした紙芝居の読み聞かせ


魚釣りゲーム





釣れたよ~‼︎
この日は暑かったので、たらいに入りたい願望をぐっとこらえていた子どもたちでした。

大好きなお家の方に来ていただき、とても楽しい時間を過ごせました。本当にありがとうございました‼︎

4歳のお誕生会おめでとう(=´∀`)