2017_05
25
(Thu)21:03

ぱんだ組 フープ遊び

昨日はフープで遊びました!
フープっていろんな遊びが出来るんだ~♪と夢中で回したり、転がしたり…それぞれに楽しんでいました!

歩いたり、走ったり、ジャンプしたり


フープ回しにチャレンジ!
お尻フリフリ~でとっても可愛かったです。



亀しよう!こうだったよね?
友達同士で話して、きりん組さんの真似をしていました!

よく見ていたんだな~と感心しました


だんだんと回すのが上手くなり、みんなに見せたい人‼︎と手を挙げた子が、披露してくれました。




拍手をもらって嬉しそうな笑顔でした。

むっくりくまさんゲーム

くまさんが起きたら食べられちゃう!
逃げろ~‼︎‼︎ というゲームです



今日のおやつの一コマ
おやつはきな粉団子でした。

Kくん 「おかわり砂だけください」
保育士 「きな粉だけね?これきな粉だよ」
Rちゃん 「さら粉ください」
保育士 「きな粉だよ」

可愛すぎて大爆笑してしまいました♪