2017_05
25
(Thu)13:13

保育室 今日の制作

丸や三角、四角やハートなど色んな形に切ったダンボールを画用紙に貼っていく作業を行いました^ ^

とにかく集中力がすごい3人↑↑画用紙いっぱいにダンボールを貼っていきました↑↑

とにかく楽しむ3人↑↑
楽しくてしょうがない様子でした↑↑

のりの練習組↑↑
保育士と一緒に取り組みました↑↑

のりの感触を味わう組↑↑
これから色んな経験をしていきます↑↑







素敵な作品が出来上がりました^ ^

おまけ↑↑
食べながら寝てしまうRちゃん^ ^
そんな姿がかわいいお年頃です^ ^

オラフを離さない!と言っていたKちゃん↑↑

昨日の内科検診後の様子です↑↑
さくらんぼ保育園の年長さんに遊んでもらっています^ ^


広い体育館に大喜びの子ども達でした↑↑