2017_05
21
(Sun)22:02

ぱんだ組 運動会

暑い中、運動会のご参加ありがとうございました‼︎
出番が今年からたくさん増えたぱんだ組さん。お家の方と離れて寂しい…疲れた…暑いヽ(´o`;

そんな中本当に最後まで頑張りました‼︎
待ち時間にえーーん、と泣いても出番になったらやり遂げる姿、本当に感動しました。
よく頑張りました!
たくさんたくさんお家でも褒めてもらったことでしょうね! 温かい応援、本当にありがとうございました。

始まる前のショット。

担任の余裕がなく…写真がなくてすみません(/ _ ; )

運動会、前々日のお散歩の様子もご紹介!



両手にらいおんさん



ミミズいた!ダンゴムシも



お兄ちゃん!そのミミズでっかーい



虫好きらいおんさんに触発され、夢中で虫探しをしていました!

みーつけたっ

ダンゴムシおっきいね!


ミミズのいる場所、つんだ花をスモックのポケットに入れると良いこと。たくさん教えてもらっていました!