2017_05
21
(Sun)15:49

きりん組 運動会。


きりん組、運動会リレーのときの写真です!

























































その他の写真は、撮れずじまいでしたヽ(´o`;

たくさんの出番の裏では、涙が出たり、のどかかわいたり、すりむいたり、などなどありましたが、みんなひとつひとつ乗り越えて逞しい姿をみせてくれました。


ほんとうにほんとうに、よく頑張りました!


保護者の皆様、やさしい眼差し、たくさんのご協力&応援ありがとうございましたm(._.)m






番外編 テントにて。




↑↑テントの中では園長お手製のミントシャワーで涼みました。





↑↑出番では地面を触らない約束をしていたので、テントの中では思う存分触りました。






↑↑種目により並び方が変わるため、出番前のテントの中はてんやわんや。
並んでしまえば落ち着きを取り戻します。






↑↑らいおん組の組体操を見ています。
来年はあの場所にいるんだよーと声をかけました。