2017_05
21
(Sun)12:13

らいおん組☆運動会

晴天の中、18名みんなで参加出来た運動会。
大きな行事に向けて取り組み、成し遂げた子ども達は明日どんな顔で登園して来るのでしょう(^-^)
園児席テントでは前半は終始リラックス






後半は…押した押してない! 踏んだ踏んでない!前だった後ろだった!と、、、小競り合いが度々勃発してましたぁ(^^;)
運動会当日は何かと慌ただしく、組体操中に何枚かの写真しか撮れませんでした(TT)
でもその数枚を昨日から何度も見返してはジーーンとしている私です(笑)































和太鼓、技巧走、徒競走、つなひき、組体操、リレー
どれも立派にやり遂げた子ども達を、明日はめいーーっぱい誉めたいと思います♡♡
保護者の皆様の綱引きやリレーの参加もありがとうございました‼︎
しっかりと子ども達の目にも焼き付いている事と思いますよ!^_^
沢山のご協力とご理解をありがとうございました。