2017_05
13
(Sat)09:02

らいおん組☆遠足

片道でしたが歩いてカントリーパークまで行けたので、子ども達は遠足気分を味わえた様でした♫
タクシーを待つ間に組体操ごっこ⁈


練習熱心だな♡って思ったのも束の間…
得意の変顔競争が始まりました(笑)


保育園に戻って、ぱんだ組&きりん組と一緒にレクレーションを楽しみました♫


それから♡
お楽しみのお弁当とおやつタイム!








この後は部屋中におもちゃや廃材を広げて遊びました(^-^)v
雨で夕方も外に出れなかったので、3時前の片付けもせずに、空いてるスペース出おやつ♡
たっぷり時間があったので、レゴや廃材での工作でも大作が出来ていました。
家族ごっこでも椅子をうまーく並べたり重ねてたりして、見事なマイホームを構えていました。
今日はせっかくの遠足の日でもあるし!と、子ども達の好きに遊ばせた結果…
片付けに30分かかりました(^^;)(^^;)
来週はお天気も良いようなので、運動会は大丈夫みたいですね♡♡