2017_05
10
(Wed)18:00

らいおん組☆運動会リハーサル

体育館で行なう事になり、それまできりん組で遊んでいた子ども達に『準備手伝って~』と…   1回だけ言うと、、



何と、みーんなすぐに来てくれて、あっという間に準備完了!
いつもなんです♡
お手伝い大好き‼︎

張り切って取り組んでくれます♡  ふざけてばかりではないんですσ(^_^;)笑

部屋の片隅に椅子やテーブルを片付けた後に、開始まで少し時間が。

『空いてる所で絵本見て待っててー』と言うと、、、



↑↑こうなりました(^^;) 
空いて…は、いるけど(ーー;)

空いてて、安全で、広い所で、普通に!ふつーーに空いてる場所‼︎

って、言うといいのかなぁ(笑)

が、しかし。
やる時はやる!らいおん組の子ども達なので、太鼓に技巧走に組体操に…と、沢山頑張ってくれました♡