2017_05
09
(Tue)00:48

らいおん組☆5/8月曜日

砂埃の緩和に水まきを開始すると…
まぁ、、、こう↓↓なります(^^;)




虫探しに夢中になってたはずなのに…
子どもって、何やら面白そうなことをすぐに嗅ぎつけますよねーー
なので、もーーこの際、バッシャーっと水をかけてやりました(^_^)v
先生、やりすぎ‼︎って事なのか⁈⁈

フープで捕獲されました(笑)

今日はリレーや組体操、和太鼓と頑張りましたよ!
組体操を見に来てくれた、み◯先生とひよこ組の先生。
演技を終えると…



ん??



み◯先生、、泣いてるーー‼︎

オモシロ泣きかと思ったら、『みんなぁ、大きくなったねぇ』と感極まって涙してくれていました。
組体操中でも、要所要所で笑いを取りに行こうとする子が多いのが、、ちょっと悩みの種ですが…(・・;)

運動会まで頑張ります‼︎
跳び箱も子ども達から率先して練習していますよー



初めて6段にチャレンジした4人のお友達もいました(o^^o)



プランターの草取りもしました…が、虫探しに夢中になっていた子が多かったようなσ^_^;