2017_05
02
(Tue)17:46

ぱんだ組 玉入れ

運動会に向けて、ダンスや技巧走などに少しずつ取り組んでいます! 少しずつ少しずつ、楽しみながら( ^ ^ )/ それぞれのペースを大事にしたいな~と思っているところです。

先日は部屋で玉入れをしました。
がんばるぞーーおー‼︎‼︎ の掛け声で気合がひしひしと伝わってきました。

黄緑チームさん

白チームさん


太鼓の合図で始まりましたー!


1個ずつ投げる子、5個拾ってドバーっと投げる子、それぞれのスタイルが見ていて面白かったです。 1回目よりも3回目の方がたくさん入っていました。すごいね~♪ と応援しました。

いくつ入ったかな?みんなで数えよう!


本番は、ご家庭からも1名参加で子供たちと勝負をしていただきます! もちろんいくつかのハンデを取り揃えていますよー(^^;;
お家の方との勝負をとっても楽しみにしている子どもたちです。

もうすぐこどもの日。
今日はこいのぼりご飯でした。





おなかいっぱーい!ご馳走様でした。


遅くなりましたが
お見知り遠足での1枚です(^^;;

よい連休をお過ごしください♪