2017_04
27
(Thu)21:17

保育室 4月27日

今日の活動の様子です↓↓

横歩き↑↑

保育者と手を繋ぎ一緒に横歩きの練習です↑↑

段差からのジャンプ↑↑

保育室に赤のマットがやってきました↑↑

着地しても痛くないマットです^ ^↑↑
なので、勢いよくジャンプできます^ ^

上手にボールを箱に入れられるかな↑↑
みんな箱に目掛けてボールを投げてました^ ^
とにかく楽しむこと!!みんなキャーキャー言いながら投げてました^ ^

その頃Mくんはボールと睨めっこ↑↑

保育室の畑にズッキーニを植えました↑↑
大きく育ったら食育に使いたいと思います^ ^
水やりのお手伝いをしてくれたNちゃん^ ^