2017_04
25
(Tue)19:33

保育室 4月24・25日

2歳児さんのワークの様子です↓↓

「ケガをしているうさこちゃんとかばおくんの手当をしよう」という取り組みでした。

自分達でシールを取りケガの部分に貼っていきました↑↑



みんなとーっても上手にシールを貼っていましたよ↑↑
最後は泣いているうさこちゃんとかばおくんによしよししてあげていました↑↑

東児童公園までお散歩です↑↑

最年少のNくんはTくんとおしゃべりしているように見えます↑↑

シーソーに乗りたくて満面の笑み↑↑

「公園に行きたい!」はMちゃんのリクエスト↑↑

高いところも怖がらない1歳児さん↑↑

公園を探検中↑↑

滑り台が好きで何度も挑戦↑↑

今日は暑かったので、木のトンネルが涼しかったね↑↑

ちょっぴり怖かったけど挑戦です↑↑

たんぽぽの綿毛♬どこまで飛んでいくかなぁ~↑↑

高い雲梯にどうしても登りたいSくん↑↑