2017_04
22
(Sat)23:39

ぱんだ組 誕生会

4月生まれのお友だちの誕生会!
ぱんだ組さんの中で1番乗り‼︎
おめでとうございます(=´∀`)

お家の方からの温かいお手紙



とても心がこもっていて、幸せな気持ちになれます。お手紙って何度も読めるしいいですよね♪

保護者の方からのお楽しみ第1弾は、紙コップをつかった制作です♪

何ができるのかな?みんな真剣な眼差しで見つめています。

ハサミや輪ゴムを使って飛び跳ねるおもちゃを作りました。飛んだ‼︎




子どもたちの方がコツをつかんで、上手に飛ばしていました!



お次は観察ごっこをしよう!の、お楽しみをして頂きました。

こんなカプセルに…

水を入れて。観察!じーっと言われなくてもしっかりと観察していた子どもたち。
どうなるのかな?わくわくする気持ちって素敵ですね。




わ!出てきた‼︎


スポンジの可愛い生き物が出現し、わーー‼︎と歓声があがっていました。


色々なお楽しみを考えて頂きありがとうございました! お昼はらいおんの部屋で初めてのバイキング♪ 苺をたくさんおかわりしていたぱんだ組さんです。