2017_04
21
(Fri)20:42

きりん組 誕生会。

登園直後の子どもたち。










↑↑寛いだり遊んだりしています。


誕生会が始まると





↑↑お母さんからお誕生児さんへのメッセージタイムや




↑↑メッセージカードのお披露目タイム





↑↑お母さん主催のピンポン球リレー及び風船リレー大会などが執り行われました。






























↑↑きりん組のお部屋は熱気に満ちていました!


リレー大会の後は、ライオン組でのランチタイム。
























↑↑誕生児のお母さんとおしゃべりしたり、いつものお友達とお話ししたりしながら美味しくいただきました。


楽しいお誕生会でした!

お誕生児のお母さん、楽しいゲームの企画ありがとうございました!



午後は







↑↑お部屋遊びや





↑↑こいのぼり作り





↑↑お外遊びをして過ごしました!