2017_04
19
(Wed)22:56

ぱんだ組 食育

今日の食育は、ランチパック(サンドイッチ)作りでした。 エプロンもってきたよ!と朝から嬉しそうに見せてくれました。
どんなサンドイッチかな♪わくわく

エプロンと三角巾装着!
「お母さんみたいね‼︎」可愛いちびっこお母さんです。

具材を詰めて… 型押し!









「まだ~?」と言いながらサンドイッチ作りを待っているグループ、「もう食べていい?まだ~?」と言いながらいただきますを待っているグループ!どちらもちゃんと待てました( ^ ^ )/偉いですね!

いただきまーす♪♪






自分で作った美味しいサンドイッチ!
ごちそうさまでした♪