2017_04
18
(Tue)21:21

らいおん組☆1日自由遊びの日

お集まりも体操もリレーもなし!
おもいーーっきり自由に遊べるhappyday♡
らいおん組の部屋中に大量のおもちゃを出して、3クラス合同で遊びました♫
途中、宝探しコーナーが開催‼︎

ぱんだときりんの部屋に合計20個の宝が隠されています。

見つけたらご褒美シールをゲットです!



19個見つかって、なかなか最後の1個が見つからず…

みんなで必死に探していると、、あったーー‼︎‼︎

はっけーん\(^^)/

子ども達相手に、本気で勝ちに行った私がゲットしましたσ^_^;
またしばらく遊んでいると~
らいおん組なんでもストアの臨時オープン‼︎



自由遊びなので、店員になりたい子だけ集結しました♫
大盛況でしたよ~



商品の追加制作も大忙しでした!

他に、コマ作りもしました!

コマ回しにハマったらいおん組の子ども達。

午後も続けていました(*^^*)




なんでも楽しめる!!遊びの天才ですね、子どもって♡♡