2017_04
18
(Tue)20:08

きりん組 雨の昨日と雨上がりの今日。

雨の昨日は一日自由遊びの日!



↑↑あさイチから回してまーす!





↑↑ヘリコプターという名前のついた技!





↑↑汽車ぽっぽという名前のついた技!





↑↑もうすぐ輪になるところです。






↑↑人気スポットのブランコ。





↑↑背後の窓から顔を密着させてみんなを楽しませるエンターティナーふたり。






↑↑らいおんぐみさんのお店がオープンしたのでお買い物しました。





↑↑Sくんは、200ライオン円を持って商品をお買い物。

買い物を済ませると、所持金の200ライオン円が、買い物した商品と500ライオン円に!


お買い得なお店!






↑↑アルプス一万尺しています。




↑↑なかなかの腕前。





↑↑N先生によるコマ作りコーナー。





↑↑集中しています。





↑↑もくもくと塗っています。





↑↑熱心に塗っています。





↑↑できたコマを、回しています。




↑↑よく回っていますね!




一日中雨でしたが、お部屋ならではの遊びを楽しめました!



そして雨上がりの今日。





↑↑カエルを発見!

しばらく観察してお家に戻してあげました。





↑↑土管の上は楽しそう。





↑↑こちらもいい感じです♡





↑↑主活動でリュックを作っている最中、保育室のお友達が覗きにきてくれました。




↑↑夕方も気温は高くみんなで芝生を走ったり、虫探しして遊びました。


毎日元気モリモリです!