2017_04
15
(Sat)23:56

ぱんだ組 お見知り遠足2

おにぎりタイム!
お腹がペコペコ&楽しみにしていたおにぎりに、にこにこ笑顔でかぶりつく子どもたちでした。



こんぶ~!中にウインナーはいっとった!
3個持ってきた!わ、先生のおにぎり石みたいだね(ビッグサイズ持参の担任(^^;;)口の周りはお米でいっぱいの子どもたちが可愛いかったです。
愛情たっぷりのおにぎりをありがとうございます。









もくもくとおやつも堪能した後は、少しだけ広場で走り回り、ぱんだ組だけ一足お先に帰りました。
帰り道…前半はクイズに元気に答えてくれていた子も、だんだんと無言に…(^^;; でも暑いともきついとも言わずにもくもくと歩く姿に、子どもたちってすごい!こんなに頑張る力を持っているなんて…。感心&感動してしまいました。途中の休憩タイムに、元気が出る魔法のお薬、こんぺいとうを配ると、「先生、元気が出てきた!」との可愛い言葉が… もう何粒だって渡したくなっちゃいました。初めてのカントリーパーク遠足!よく頑張りました。お家でもたくさん褒めてあげてくださいね‼︎