2017_04
15
(Sat)19:36

ぱんだ組 お見知り遠足

楽しみにしていたお見知り遠足!
カントリーパークまで歩くのは初めてなので、大丈夫かなぁ…とちょっぴり心配し、気合を入れて登園した担任でした。

子どもたちは楽しみで仕方なかったようで、出発前にリュックから、おやつ出し~ おにぎり出し~ひとつずつ詳しく説明してくれました( ^ ^ )/

らいおん組さんに手を引かれて、元気に出発‼︎


行きはよいよい…
車です!と止まるたびに石を拾いながら、何か1つを拾いながら…らいおんさんに手を引かれて歩きました。

着いたら早速遊具で遊びました!



「お花降ってきた!」桜が綺麗でした。




みんな怖がらずにどんどん滑ってきました。エンドレス滑り台!








「おじちゃん何してるの~?」


「おにぎり食べるよー‼︎」と声をかけると、あっという間に集合しました。遠足のおにぎりがこんなにも偉大だとは(^^;; 毎日遠足だったらいいなーと思った担任でした。