2017_04
14
(Fri)22:25

らいおん組☆お見知り遠足

入園・進級式、お見知り遠足と

お天気♡

何だか、今年度はお天気に恵まれそうな予感(*^^*)

さぁ、出発‼︎

ぱんだ組さんをサポートしながらカントリーパークを目指しました!





カントリーパークの駐車場でトイレ休憩中。





そこから更に歩き、アスレチック広場へ。

その途中でクラスごとの記念撮影中。


カメラ目線を誘う為に、向かい側に立ってあの手この手で芸を披露するらいおん組(笑)

そして自分達の撮影の時は更に笑いを取りに行っていました( ̄▽ ̄)






アスレチック広場でたっぷり遊びましたよ~
















タイヤのターザンの所では、きりん組さんを優しくサポートする姿を沢山見ました♡




引っ張って来たり、乗せてあげたり。

怪我治療中のAちゃん。自分は乗れないのに、何回もお友達にタイヤを運んであげていました。






そして、お待ちかねのお弁当&おやつタイム♡










気温も上がって来たから??
お腹を出して一息ついていました(笑)




さぁ、帰ろう!









保育園に帰り着き、お昼寝チームさん達はぐっすり眠り、起きているチームさん達はレゴブロックやお店屋さんの仕込みをしていました。


こちらは↓↓今日子ども達からもらったプレゼントです♡




ありがとう‼︎


写真を撮り損ねましたが、お昼寝チームさん達が起きてからはきりん組&らいおん組でハワイアンのBGMを聴きながら、おやつを食べました♡

園庭から入ってくる気持ちいい風とハワイアンミュージックで心地いいひと時でした( ´ ▽ ` )か