2017_04
13
(Thu)21:37

保育室 4月13日

今日の活動はクレヨンを使って「花と同じ色に塗りましょう」でした。

ちゃんと桜はピンクで、タンポポは黄色で塗っていました!

昨日に引き続き、クレヨンを使った活動でしたが子ども達は喜んで取り組みました。

そして、もうすぐ5月の節句!!と、言うことでこいのぼり制作をしました^ ^

手形を鱗に見立てています!

出来上がったこいのぼりに大喜びでした!
玄関に飾ってありますので是非見られて下さいね^ ^

↑↑活動のあとは外遊び。疲れちゃったんでしょうね^ ^
食べながら寝ていたTくん^ ^そんな姿が可愛いです!こういった日常に癒されます。

窓の交換にきた業者さんに釘付けなKくん↑↑
窓が綺麗になってうっとり^ ^