2017_04
12
(Wed)23:41

ぱんだ組 外遊び

やっと晴れました~‼︎
朝からあっという間にどろんこになっていた子どもたち。どろんこフェイスは笑顔でいっぱいでした。

かけっことリレーもがんばりました。
泣きながら走る子。笑顔でコースインする子。誰からバトンをもらうんだろう?のんびり考えてスタートする子と様々(^^;; 勝ち負けよりもお日様の下で一周走った!楽しい‼︎ そんな姿が見られました。


滑り台ブームで、様々な滑り方をあみ出し始めた子どもたち。危ないよ!の話をして、シュン…と、なったのも束の間、「先生おおかみになってー!」と笑顔で誘ってくれます(^^;;

絶好の泥のコンディション

まてまて~

おおかみがきたー!



ミルクちゃん。タンポポ食べたよ。



これ平均台でしょ?



大満喫

春はたくさんどろんこになって遊びたいと思います!