2017_04
12
(Wed)18:50

きりん組 合奏、リトミックなど。

きょうは合奏→リトミック→身体測定→フープをやりました。

なんだか多忙な午前中でしたが、みんなひとつひとつのことに全力投球してくれました。


久々のお外遊びも満喫!

すごい体力!

若いってすばらしい!






↑↑土の中でねむる白い虫を掘り出している子どもたち。

せっかく眠ってるんだから戻してあげてーという保育者の言葉を聞いて、それもそうだとばかりに土に戻してくれました。





↑↑陽気な2人組。





↑↑砂場も大繁盛!





↑↑すずらんも楽しそうに咲いています。





↑↑桜の花🌸





↑↑男の子に人気の木登り遊び。




↑↑合奏では 「大きな栗の木のしたで」に合わせてカスタネットパートにチャレンジ!





↑↑フープを使って「亀」のポーズ。






↑↑お帰りの会の後は、グランドでの鬼ごっこが盛り上がってました^o^