2017_04
10
(Mon)20:47

ぱんだ組 大好きなおやつ

初めての自分だけのクレヨン!
ピカピカ新品のクレヨンにとーっても喜んでいた子どもたち。
ケースのゴムを外して蓋を重ねる時に、何人かバラバラ~とクレヨンがひっくり返りました!
びっくりして慌てていると、近くの友だちが急いで拾ってくれました。子どもたちって優しいですね♪

好きなおやつをクレヨンで描きました。どんなおやつが好きかな?と尋ねると、一斉に我を我をの大合唱(^^;; 食欲旺盛で何よりです。








バナナとリンゴとお団子描いたー
ケーキとぶどうといちごの飴描いたー
みんなのお顔描いたー‼︎

ごちそうさまでした(=´∀`)