2017_04
08
(Sat)23:39

らいおん組☆今週金曜日

この日、遅番で9時過ぎに出勤して来たら…
待ってましたーー‼︎と言わんばかりの勢いで
「せんせー‼︎  お店屋さん作りたーい‼︎」と。。
担任が来るまでは黙って待っていた姿を思うと可愛らしくて、、、即オッケー(笑)
作りたい‼︎エネルギーが満ち溢れ、次から次にお店に並ぶ商品が完成して行きました!
団子!

ぶどう!

ジュース!


黙々と作業する子ども達でした!


このまま昼になりそな勢いでしたが‼︎
太鼓の練習もしましたよー


エネルギッシュな子ども達は、跳び箱もしたい!とσ^_^;



担任も列に並んで調子に乗って跳び箱を何回も跳んだら、、、見事に筋肉痛(泣)
平成生まれの子ども達に立ち向かうのはホドホドにしよう…σ^_^;
お昼にはワークもありました!
沢山動いた後は、ちょっとゆっくり花を眺めてみましょう♡
先日のお散歩中に頂いた水仙の観察画




約、1週間前。。
入園・進級式の場で
らいおん組のテーマは「まず、やってみよう!」に、して行きたいと話しました。
確かに、言いました。
いやぁーー
もう。。
あれがしたい!これがしたい!アピールがハンパないです(笑)(笑)
観察画も予想外の「まだ描きたい‼︎」コール。
1人1枚の画用紙しか用意してなかった私は、まだまだだと思い知りました(≧∀≦)