2017_04
08
(Sat)23:17

らいおん組☆今週木曜日

活動予定表より…天気につられる担任なので、、、なっかなか予定をこなせません(笑)
いや。笑ってる場合ではありません…
が、、進級最初の1週間ですし♡
学童さんにも楽しんで欲しいですし♡
月曜~水曜の外での活動重視で出来てない事をあれこれやってみた木曜日ですσ^_^;
跳び箱&平均台編
学童さんも参加しつつ、写真も撮ってくれました!







お店屋さんミーティング編
運動会の練習がこれからメインになって行く中でのお楽しみ♡
お店屋さんごっこ!
1か月くらいかけて準備をして行こうと思ってます(^_^)  まずは、どんなお店を開きたいかグループで話し合いました。




ぱんだ組さんが遊びに来た!編
ひろーいお部屋のらいおん組は、雨で外に出れない時の絶好の遊び場‼︎
いつでもウェルカム*\(^o^)/*
この日はぱんだ組さんが来ましたよ~







夕方、早速‼︎お店屋さん(o_o)‼︎編
せんせーー‼︎ 作りたぁーい!
学童さんがしていたクレープ作りを真似て、らいおん組の子ども達もクレープを描き始めました!
クレープが出来たからには!
移動販売(≧∀≦)

うさぎ組のお友達と先生が、いきなりの押し売り…じゃなくて、クレープの移動販売を購入してくれました♡♡


お味はいかが??♡