2017_04
07
(Fri)15:03

きりん組 制作「おいしいおやつ」

好きな形の入れ物に、好きなおやつを入れました。








↑↑もくもくと、描いている子どもたち。















↑↑美味しそうなおやつばかり♡


来週の月曜日は仕上げです!





●今日のほっこりエピソード●


Sくんに、某キャラクターの絵を「せんせい、かいて!」と頼まれ、記憶を辿りながら頑張って描いてみました。



↑↑なんとか完成したものの、Sくんに「なんか…ちがう…。」と言われ撃沈。笑。


おもむろにSくんが同じキャラクターとその仲間を描いて見せてくれました。




↑↑この絵を使って、そのキャラクターについて細かい説明をしてくれました!


子どもって、なんでこんなに可愛いのでしょうね♡