2017_04
06
(Thu)22:36

きりん組 フープ。

予想通りの雨でしたが、子どもたちは元気もりもり!




↑↑活動の時間には、2人ずつフープ回しを披露しました。





↑↑やりたい!と手を挙げた子どもたちが次々と披露していきます。


恥ずかしかったり「しきらんもん」と言って、見ることに専念した子どももいました。ぼちぼちいきましょう!


最後に「昔はしきったけど、今はしきらん…。」と言いながら、担任2人が披露しました。

全く回せませんでしたが、子どもたちがとっても喜んでくれたので、やった甲斐があるというものです。






↑↑フープをつないで、「わ」になることにも成功!


これから少しずつ、子どもたちと「フープのたのしさ、おもしろさ」を模索していきたいです^o^