2017_04
05
(Wed)21:04

きりん組 4/5のお散歩。その1。

あすは雨の予報だったので、予定していた合同お散歩を本日決行しました!




↑↑きりん組の子どもたちが、うさぎ組の子どもたちをエスコート。

きのうと立場が替わり、張り切るきりん組の子どもたち。

昨日、らいおん組さんや学童さんにしてもらったことを、今日はうさぎ組さんにするのです。





↑↑道端の桜が咲いていました。




↑↑綺麗な色の花も咲いています。





↑↑お気に入りの花を摘んでは、保育者達やお友達にプレゼントしてました。





↑↑学童さんはまるで保育者みたいに、子どもたちに声をかけてくれました。





↑↑車が通るときはこうやってうさぎ組さんを守ってくれていたきりん組のRくん。





↑↑うさぎ組のお昼ご飯の時間が近づいてきたので、急ぎ足で帰路についています。


その2 に 続く。