2017_04
04
(Tue)21:55

保育室 今日の様子

新年度がスタートしました!
新しい職員、新しいお友達も増え、戸惑う子もいましたが、これから少しずつ慣れていけたらいいなと思います^ ^

今日の活動↑↑

みんなでシール貼りをしました↑↑

これを持ってどこへ行くかと言うと…

お散歩です↑↑

すみれ公園まで歩きました^ ^

子ども達の乗り物です↑↑

取り合う程人気の乗り物でした↑↑

保育者の代わりに引っ張ってくれているKくん↑↑

せっかく公園にきたのでシーソーにも乗ります↑↑


持ってきたボールで遊ぶRくん↑↑

隠れているつもりのsくん↑↑

保育者に支えられながらシーソーに乗るTくん↑↑

ブランコにも上手に乗っていました↑↑