2017_04
04
(Tue)21:04

うさぎ組 シール遊び

シールを使った制作遊びをしました!白い画用紙に4色の丸いシールを自由に貼りました^_^
シールを色分けして貼ったり、同じ大きさに分けたり、子どもによって貼り方は様々でした!
上手に剥がしてペタペタ貼る作業を楽しんでいましたよ^_^


↓「もっとちょうだい!」とおねだりしています!

↓黙々と集中!



↓Tくんは大きなシールと小さなシールを組み合わせて蛙を作っていました🐸どこかに隠れています!探してみてください(笑)
子どもの発想は面白いですね~!

↓できた作品を友だちと見せ合っこ^_^

それぞれ、素敵な作品ができました(o^^o)