2017_04
04
(Tue)20:45

ぱんだ組 新年度1日目

新しいお部屋に、新しい先生たち!
ちょっぴりドキドキで迎えた新年度1日目でした。

水筒やタオルを所定の場所に片付けたり、自分のロッカーをここだ!と探したりしてゆっくりと朝の支度をしました。

「さすがぱんだ組さんだね~」と言うと、ニコッ…と嬉しそうな表情がかわいかったです( ^ ^ )/
自己紹介や、インタビューゲームの後は、お外でたーくさん遊びました。






「暑いよ~お茶飲んでくる!」




みんなで滑り台♪

ぱんだ組からは、朝夕外でたくさん遊んだり、毎日体操、かけっこと身体を沢山動かします。
昼食時間も12時になりますので、朝ごはんはもりもり食べて登園できるよう、ご協力をお願いします。

子どもたちが保育園での楽しみをたくさん見つけて、大好きな友だちと一緒にたくさんの経験をしながら成長できればと思います!
子どもたちに負けない元気で担任も登園します(=´∀`) ご意見、お訪ね等ございましたら、何なりとお話ください!

1年間よろしくお願い致します。