2017_04
03
(Mon)22:13

きりんぐみ 新年度。




↑↑おニューのフープを出してみたら、子どもたちが腰で回そうと必死で練習してました。

かわいいです♡






↑↑最終的にみんなで繋がってました。

発想がおもしろいです!






↑↑新入園の2人も、ドキドキのいちにちだったと思いますが、元気で過ごしてくれました!





↑↑お昼寝の時間に、お昼寝をしないお友達はらいおんぐみで家族ごっこしてました。

こちらのコーナーはお眠り中。




↑↑そしてこちらのコーナーではお食事中。



初日のきりんぐみ、担任やお部屋がかわり、子どもたちも楽しみな一方、不安な気持ちもあったと思います。

しかし、みんなたくさんの笑顔をみせてくれたり、お手伝いを進んでしてくれたり、元気に遊んだり、素敵な歌声を聞かせてくれたりしました。

きりんぐみの毎日が豊かであるよう、担任もがんばります!


一年間、どうぞよろしくお願い致します!