2017_04
03
(Mon)19:30

うさぎ組  進級、入園1日目

ドキドキの進級、入園1日目!新しい環境に戸惑って、涙が出る子どももいましたが、しばらくすると涙も止まり、新しい部屋のおもちゃに興味津々の様子でした(^∇^)
今日は、体育遊びをしました。
↓マットの上でジャンプ!





↓担任と手を繋いで、かかと歩き!足の裏の感覚と脚の筋肉を鍛えます(^∇^)






↓みんなでトンボに変身して、片足立ち!

次は、外遊び!
グランドで伸び伸び遊びました^_^
↓三輪車。2人で仲良く^_^

芝生の坂を上ったり下ったり🏃‍♀️

担任と鬼ごっこ👹

山を探検!

お花みつけたよ~🌸

 新しい環境にまだまだ戸惑いもあることだと思いますが、子どもたち1人1人の気持ちを受け止め、信頼関係を築いていきたいと思います(^^)そして、毎日を、思いっきり楽しみ、笑顔が溢れるクラスにしていきたいと思います!
 保護者の皆様も、お子様の様子で気になることがありましたら、何でも遠慮なくご相談くださいね!1年間よろしくお願いいたします。